09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★最近 なんどもなんども夜中とかに起きる 寝坊した(´;ω;`)ブワッ

最近は
たびたび目覚めることが多いので
素敵な睡眠が取れていないみたいで
寝起きが最悪的に悪くて
ダラダラやっていて遅くなった。

でも、それは、
ご飯がちゃんとあるから
後10分~などと 
数回やってるってのもある

寝坊した朝は 
作り置きが助かるんだよね 

なんとなく03-31 寝坊した朝は 作り置きが 助かるんだよね 1

昨日の昼に
作っておいたカレーの残り

同じものが続きすぎると嫌だけど
温めるだけでいいなんて最高です

なんとなく03-31 寝坊した朝は 作り置きが 助かるんだよね 2

これは、小さな鶏むね肉を揚げたもの、
本当は一緒に煮込むつもりで
カットしたのでこの大きさだけど
鶏カツにしたら、食べやすくて最高でした。

豚も小さくカットして
カツカレーにしたら食べやすいだろうなあ

これは最高に美味しかった
(๑´ڡ`๑)

なんとなく03-31 寝坊した朝は 作り置きが 助かるんだよね 3

そして野菜は必至

昨晩の寝酒の飲みのつまみに
これの3倍ぐらいの野菜を食べたんだけど、
野菜がつまみもなかなか良いですね。

なんとなく03-31 寝坊した朝は 作り置きが 助かるんだよね 4


ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事