nantonakulogo.jpg


★ 今日の晩御飯は手抜き超適当 つまらないです:D

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ちょっと寄り道したので遅くなった。
今日は割りと暖かかったね・・・

帰って即効でスカイプやってるので、
ブログが又さらに遅くなってる。(汗)

Daisukeという人のせいです(笑)

本人が書けばといいました:D

励みに成るので
(❀╹◡╹)ノ゙ぽちっしてね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
おうちごはん のこと。
北欧雑貨 のこと。
シンプルライフ的な?(微笑)






今日の晩御飯は手抜き超適当

なんとなく3-13梅干豆腐サラダとハーブ豚炒め1

この雑穀米もなかなか美味しかった、

【お客様感謝ウィーク】ポイント10倍品
03月14日10時00分~3月20日09時59分
未来雑穀21
839 円498 円


なんとなく3-13梅干豆腐サラダとハーブ豚炒め2

フジッコのお豆さん
お豆苦手だけど、
これはしっとりしてるので何とか食べられる。
と、爽快で見切りで買った昆布。

昆布はあまり食べない人だけど、
なんとなくかな・・・
なんとなく3-13梅干豆腐サラダとハーブ豚炒め3

ハーブ豚
ハーブを食べさせて育てた豚の話し・・・
これ本当に脂肪分が少なくて
身がしまっていて美味しいんですよ。
スーパーで見つけたら是非に・・・

なんとなく3-13梅干豆腐サラダとハーブ豚炒め4

梅と豆腐のサラダ
これ美味しかったです。

梅干を細かくカットして豆腐と和えて、
大葉のみじん切りに、
まぜてマジック少々に
蜂蜜激少混ぜた物を掛けて食べた。
(๑ڡ๑) うまい

なんとなく3-13梅干豆腐サラダとハーブ豚炒め5

んじゃね 
(´・ω・`)ノ ポチ~▼ してね
ブログを書く励みになるよん。
関連記事
marimekko
marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ブログ村注目ハッシュタグ