nantonakulogo.jpg


* N a n t o n a k u *

my memo & my life


marusannkakusikaku.jpg

marimekko

marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)



2015/02/23(月) 22:45:08
  ★  (〃´・ω・`)ゞ オリジナルな”オシャレなお好み焼き” めちゃ旨

marusannkakusikaku.jpg



昨日の晩御飯の、
網海老のかき揚げは
大失敗でしたが

今夜の夕飯は失敗なのだっ(笑)
(´・ω・`) しょぼんぬ


【禍を転じて福と為す】という事もあるかなと、
勝手に決め込んで、昨日のかき揚げを、
お好み焼きの、
テンカス代わりに使うことにした・・・


御飯作っていてさあ・・・たまに?
自分って天才なんじゃ?
って思う事無い?あるよねええ?
店開けるんじゃ?
とか言う錯覚もあるよねええ?

今日はそれです (笑)


励みに成るので
(❀╹◡╹)ノ゙ぽちっしてね

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

おうちごはん のこと。
北欧雑貨 のこと。
シンプルライフ的な?(微笑)







今日の夕飯ですよ

全体写真には少し失敗した。

なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね1

昨晩の失敗作の、
網海老のかき揚げを使った。


お好み焼き粉+はと麦粉+お水
卵+キャベツ+ほうれん草の茎部分を、
良くまぜまぜして、フライパンに油で焼いて、
その上から・・・
かき揚げを細かくカットして
テンカス代わりに乗せて焼いて・・・

▼がひっくり返して焼いたかき揚げの面
なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね2



豚は、一緒に焼かずに、
カリカリ豚を別に作って
上に乗せて食べる方式


これは普通に、お好み焼きソースで食べたけど、
普通すぎて物足らなかった。
なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね3

マリメッコ クックルールー


その後
別に焼いた野菜と、カリカリ豚を乗せる。

なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね4

(〃´・ω・`)ゞ これ最高です

オリジナルな”オシャレなお好み焼き” 
めちゃ旨

なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね5

乗っけて・・・

①まぜてマジック + お好み焼きソース
②まぜてマジック + お好み焼きソース + マヨネーズ
③まぜてマジック + だし醤油 + マヨネーズ

この3種 最高です

なんとなく2-23 オープンお好み焼きと命名しようかね6

普通のお好み焼きでも、
① ② ③ やってみて、
マジで美味しいですよ。

んじゃね
(´・ω・`)ノ ポチ~▼ してね
ブログを書く励みになるよん。

HOME



nantonakulogo.jpg


*なんとなくの ご飯に 雑貨に ひとりごと*



Copyright © 2020 * N a n t o n a k u *, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi