09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★手抜きおやつに ヤル気のない晩御飯 たまには良いよね 

手抜きおやつ

先日 はじめて食べたシリアル、
これは朝食とかランチと言うより
おやつ感じなので
休日のおやつにしてみた

なんとなく03-30 手抜きおやつに ヤル気のない晩御飯 たまには良いよね 1


今日は
とにかくネムイ(´・ωゞ)

何度も目覚めてしまって、
ちゃんと寝れていないかもで
1日しんどくて半身浴で疲れを取ったら
激しい睡魔で2時間ほど寝ちゃった。

で・・・
ヤル気のない晩御飯 

なんとなく03-30 手抜きおやつに ヤル気のない晩御飯 たまには良いよね 2

奨められて 初めて食べてみた
焦がしにんにくのナンチャラ 


正式名称は 味の素
焦がしにんにくのマー油と葱油が香る
ザ・チャーハン
塩辛すぎ

冷凍チャーハンを戴くのは
初体験でしたが塩辛すぎたので
+玉ねぎ半分+卵1個を追加して
3分の1程のザ・チャーハンで
味を薄めて炒めたけど
ちょうどいい感じの味具合に成った

ただし、
玉ねぎを加えるともう別物だね

味を保ったまま 
塩辛さを無くすためには
白ご飯を、同じぐらい混ぜて
炒め直さないと駄目ね

なんとなく03-30 手抜きおやつに ヤル気のない晩御飯 たまには良いよね 3

ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事