07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お金がなくて ひきこもり 突然食べたく成った物を作る

今日はお休みなので
出かける予定だったけど
お金がなくてひきこもり 
わざわざ遠い銀行まで行ってまで
お金を引き出してから
お出かけとか超めんどくさくなった。

3月で天候も不安定だし
気圧も不安定だし疲れるだけだから
家で一日中、引きこもってやる
_| ̄|○ il||li



で・・・
朝兼ランチは
突然食べたく成った物を作る事にした。

ころころミニ鶏カツカレー 

なんとなく03-30 ころころミニ鶏カツカレー 1

たまに使いたく成る
iittala TEEMA RED21cm
なんか飛び抜けて安く出てまいりますが
なんだろう お買い物マラソンらしい


これも少しお安いのが有るね
marimekko RASYMATTO


なんとなく03-30 ころころミニ鶏カツカレー 2

適当サラダ


なんとなく03-30 ころころミニ鶏カツカレー 3

ころころミニ鶏カツカレー 
本当は
カレーと一緒に煮込もうと思って
四角にカットしたけど 
急に
サイコロ的な鶏カツにしたくなった。

なんとなく03-30 ころころミニ鶏カツカレー 4

これさ・・・
鶏カツにしてよかった。

(๑´ڡ`๑)美味しいわ

ご飯はないけど、衣に炭水化物。

なんとなく03-30 ころころミニ鶏カツカレー 5

ブログを書く励みに成ります
応援してくださいね。
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事