10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今日もお弁当を持って、ちょっとだけのお出かけ  

今日は
ただのお買い物に
お弁当を持っていっただけ

外出先でご飯は面倒だし
もったいないから
節約なのよ

なんとなく11-11 11月11日  今日もお弁当を持って、ちょっとだけのお出かけ  1

お弁当とかを
お外で頂くのは凄く美味しい

周りの雰囲気も
大事だけどね。

なんとなく11-11 11月11日  今日もお弁当を持って、ちょっとだけのお出かけ  2

今日は
お天気もあまり良くなくて
風が強い
とても寒い日に成りました。

なんとなく11-11 11月11日  今日もお弁当を持って、ちょっとだけのお出かけ  3

朝ご飯てきな内容の品を
まげわっぱ弁当箱1段に詰めました

昨日の弁当のあまりの
卵焼きと唐揚げに添えて
ベーコン やや半熟目玉焼き
ブロッコリ- 人参 カリフラワー 
ネギ パプリカ を 
マジックソルトで炒めただけ。

なんとなく11-11 11月11日  今日もお弁当を持って、ちょっとだけのお出かけ  4

いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙応援してね
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


なんとなく 窓側 植物 ブラインド






Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事