nantonakulogo.jpg


★ブラパラとmarimekko UNIKKOブラックが、予想外に合うなと思ったランチ

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  
気圧のせいなのか、
自分の血圧のせいなのか、
昨日晩御飯のとき飲んだ
日本酒のせいなのか、

寝起きから、頭痛~ (笑)

頭痛にはめったにはならないけど、
珈琲を飲むと和らぐ頭痛のようで、


ひとくちめも

★カフェインには血管を
収縮する作用 があるので、
血管が拡張して起こる頭痛の場合効く

★チョコレートはチラミンの
働きによって血管が収縮し
後チラミンの効果が切れた時に
血管が拡張し頭痛が発生


はめったに
チョコ食べない人なんだよね。

何でもない時に、食べると
後で頭が痛くなる事が多いから・・・


おうちごはん  
北欧雑貨  
シンプルライフ



良かったら応援よろしく
結構励みになるんだわ、これが。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ






ブラパラと
marimekko UNIKKOブラック


が、
予想外に合うなと思ったランチ
と言うテーマです ^-^;;


なんとなく8-25ブラパラとウニっこはなかなか合う1

ランチョンマットに使っているのは、
marimekko UNIKKO の黒、
製品版ではなく、手作り品です。

ずいぶん前に作った物なので、少しボロッ!(笑)

布とか紙に出来るコーティングシート


これを使えば、たいてい何でも、
紙でもランチョンマットに出来るし良いです。





布用もあるけどね・・・



なんとなく8-25ブラパラとウニっこはなかなか合う2


カステヘルミにのっけると、
60円の半額パンも、
美味しそうに見える? (微笑)


なんとなく8-25ブラパラとウニっこはなかなか合う3


おもしろかったら 応援してね ▼
関連記事
marimekko
marimekko/IL BISONTEなどでお馴染みの「LOOK @ E-SHOP」(ルック アット イーショップ)

Category  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  

ブログ村注目ハッシュタグ