10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★歳とともに変わる

そういえば、
若い頃は、
このような食器は
あまり良いとは
思わなかったけど

歳を重ねていくと、
何故か
こんな感じの和食器って良いかもと
思えてたりします。

食器の好みってのは
歳とともに変わるものだね


実家のご飯
載せ忘れ分 

なんとなく 実家のご飯の載せ忘れ分 1


なんとなく 実家のご飯の載せ忘れ分 2


なんとなく 実家のご飯の載せ忘れ分 3

この器は、
他の食事の時に出てきたけど
実に難しい色なのだけど
器の展示会では
人気の色のようです。

なんとなく 実家のご飯の載せ忘れ分 4




ご飯の記録
10月13日 晩御飯

旅から戻った後
始めてのお買い物で大葉を買って
冷凍の鶏肉とニンニクを
中華風の味付けで照り焼きにした。

なんとなく10-13 10月13日 やっと買い物に行ったけど 野菜だけ。 1

遅い時間だったので
晩ご飯というより
飲みのつまみになりました

なんとなく10-13 10月13日 やっと買い物に行ったけど 野菜だけ。 2



ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事