10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(´;ω;`)ブワッ

実家に帰って
家族と一緒に食卓を囲んで
一人暮らしの部屋に戻ると
かなり寂しさが増すのよね
実家のご飯

大人数で戴くご飯は
やはり楽しい訳で
自分の部屋に戻って
尚更に節約のひとりご飯だと
かなりわびしい感じがしますよね。

(´;ω;`)ブワッ


そういえば・・・
ご飯記録が一回分抜けてた
10月12日 
旅の後 で
冷蔵庫に有っただけの材料で
工夫するランチ 

なんとなく10-14 10月14日 旅の後 ほぼ無い材料で工夫するランチ 1

一週間も留守にしていたので
冷蔵庫には 
玉ねぎ 人参 シシトウ と
冷凍庫には 
ひき肉とか鶏むね肉とかしか無く
冷凍麺は有ったから
適当焼きそば

なんとなく10-14 10月14日 旅の後 ほぼ無い材料で工夫するランチ 2

旅から夕方帰宅して
カップ焼きそばを食べたけど
6時間後ぐらいの22時頃に
お腹が空いて作った

なんとなく10-14 10月14日 旅の後 ほぼ無い材料で工夫するランチ 3


ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事