10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★実家での最後のご飯は 器がとても素敵

実家での最後のご飯は
器がとても素敵

10月11日の朝ご飯として
用意されていた食事だけど

私は旅行の間も実家でも
寝るのがちょっと遅くて
なんとか早めに起きても
朝ご飯は食べられないので
戴くのは11時半頃なので
ランチですね

なんとなく10-11 10月11日 実家での最後の朝ごはん 1

これは
何にでも使えそうなお皿で素敵すぎ

長皿という感じなので
焼き魚とかにもいいですね。

なんとなく10-11 10月11日 実家での最後の朝ごはん 2

私にはランチだけど
実家の両親とか弟と
お嫁さんには朝ご飯なので
野菜サラダとか、
パンとかがメインですが

私にはランチなので、
5cmほどの小さなおにぎりを
適当に握って添えて頂きました。
ちょっと歪になったのはご愛嬌です

なんとなく10-11 10月11日 実家での最後の朝ごはん 3

手作りの器は
何気に温かみがあって素敵です。

なんとなく10-11 10月11日 実家での最後の朝ごはん 4

そしてこの食事の後、
私は実家を後にしました。

今度の帰省は
来年の今頃です
秋の旅行が一番素敵かも


ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事