10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★北欧も良いけど 和のインテリアも落ち着く

長い間、
旅行に帰省にと
留守にしていたので
部屋に帰ってきたのは
一週間ぶり
家に帰るとやっぱ落ち着く



北欧も良いけど
和の
インテリアも落ち着く

人様の家なので
玄関だけでございます

なんとなく 素敵な和のインテリア 1

とてもセンスがある
玄関なのです。

なんとなく 素敵な和のインテリア 2

和の
テーブルセッティング

驚くことに、
座敷テーブルのセンターは
使わなくなった着物の帯なのです
超ハイセンスだと思います。

なんとなく 素敵な和のインテリア 3

和室のない日本家屋は
無いと思うので
和のインテリアも
楽しめるのは贅沢な感じがしますね

今の私の家は
ひとり暮らし故に
和室など無いのだけど
(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 インテリアブログへ



10月10日 
父と母のランチ

なんとなく10-10 10月10日 父と母のランチ よく食べるなあ 4

前日の手巻き寿司の
すし飯を利用して
冷蔵庫のありあわせ食材を
巻いたようで

なんとなく10-10 10月10日 父と母のランチ よく食べるなあ 5

マメなことに
油揚げも朝から煮てた

なんとなく10-10 10月10日 父と母のランチ よく食べるなあ 6

高齢な父と母の楽しみは
食事のようです。


ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事