10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私の部屋にはmarimekkoが多いけど 何故かと言えば

私の部屋には
marimekkoが多いけど

なんとなく06-19 土曜日に部屋の模様替えが一旦落ちついたので お出かけしてた 2

何故かと言えば
marimekkoは
テキスタイルブランドだからですね。

私は、18歳の頃から
イラストレーターで
キャラクターデザイナーだったり
テキスタイルデザイナーでも有りで

仕事柄
色々な物に
興味を持たないと駄目だったわけで
marimekkoもその中の1つなわけで

そんな生活が長いと
marimekkoに愛着が沸くのは
普通の事なのかも知れないなあ。

ただし
marimekkoの全てが
気になるということはないし

( ・ั﹏・ั) 
好きじゃない柄のほうが
実は多いよ


北欧インテリア カテゴリ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




ひとり暮らし 
どんどん手抜きを覚えていく 

10月03日 朝ご飯の記録
でも先日の晩御飯と同じなの。

なんとなく10-03 10月03日 ひとり暮らし どんどん手抜きを覚えていく 1

60円分ぐらいの
お赤飯のおにぎりっぽいやつ。

なんとなく10-03 10月03日 ひとり暮らし どんどん手抜きを覚えていく 2

白だしベースで
+マジックソルトでの味付けの
あっさり唐揚げ

なんとなく10-03 10月03日 ひとり暮らし どんどん手抜きを覚えていく 3




でも、
marimekkoじゃなくて
自分のオリジナル柄だけで
部屋を飾ってた時期も有るよ

たださ・・・仕事の場合、
万人に受ける、
売れ筋の一般柄しか描けないから

インテリアにしても何にしても、
特徴のないただの普通な訳で
面白みに欠けるので

その後にエスニック系に走った後
それも、飽きて 今に至りまして
今のインテリアはmarimekkoメインですが

marimekkoに
影響を受けた自作ってのも
いずれ、やってみたいですね。



ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事