10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私の部屋にベッドはない & 適当材料晩御飯

今日は何気に疲れた、
随分前に買った新しい靴を
慣らすために履いてったけど
新しい靴ってのは
馴染むまでに時間がかかりそう

今週末からの旅行に
履いて行きたかったけど
いっぱい歩くし、
これはしんどいかもなあ
もっと早くから
慣らしていおけば良かった。


さて 
今日から少しカテゴリーを変えた
たまに部屋の写真も
載せてみたりする。

愛しのくろちゃんを載せてみる
私の部屋に
ベッドはない

なんとなく の くろちゃん

木製のフローリングの床の上に、
さらに、
ウッドカーペットが
重ね敷きしてあって

その上に
お布団を敷いて寝る方式です。

なんとなく の くろちゃん2

敷布団は
1枚ではなく2枚重ねなのです。

普段はクルッと丸めて有るお布団を
寝る時は広けて眠ります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



ご飯の記録です
9月30日 
適当な材料で晩御飯

なんとなく09-30 9月30日 適当な材料で晩御飯 1

お買い物をしていないので
冷蔵庫に有るもので工夫しました。

再び
赤海老の赤だし
半額に成った時買って
冷凍してあったものなので、
45円程の赤海老

海老のみそとか出汁を
しっかり取った後
火を止めて
赤味噌を入れて温めて完成
エビのみそが美味しさを増すのです。

なんとなく09-30 9月30日 適当な材料で晩御飯 2

翌日の朝ご飯の分も
一緒に作ったのでした。

玉ねぎでかさ増しした
バター醤油ライスに
豚の中華だしベース炒め

なんとなく09-30 9月30日 適当な材料で晩御飯 3

ありがとうございます
ブログを書く励みに成りますぅ
(❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事