09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★肌の調子が良いのは 女性ホルモンのおかげ

9月17日 朝ご飯の記録

3回食べる焼き飯 
その2 朝ご飯 

食費の節約に成功したので
酒代込の食費が
2万円を切ったのは
4年~5年ぶり


節約は続けて参ります
がダイエットも頑張ってまいります。

なんとなく09-17 9月17日 3回食べる焼き飯 その2 朝ご飯 1

って事で
炭水化物を抑えるべく
具だらけの焼き飯。

なんとなく09-17 9月17日 3回食べる焼き飯 その2 朝ご飯 2

前日の紫は
紫キャベツでしたが
今回のは、これなんだろう

ディップ野菜セットに有った 
紫の細長い野菜
味は大根だったので調べてみたら

ミニサイズの紫大根
のようです
紫大根

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




女性ホルモンの補充療法は
最高に素敵な効果がでていて

更年期障害の
ホットフラッシュが急激に和らいで
中途覚醒も減って
ぐっすり眠れるように成ったけど
寝起きの最悪さは相変わらず


寝起きが悪すぎる


しかも、時々・・・
寝起きに手足がこわばってたりして
立ち上がるのがしんどくてね(汗)


色々調べてみたけど
該当しそうなのは
冷えや体の疲れによるこわばりかもと


まだこんな季節だけど
試しに
カイロを仙骨に貼って寝たら和らいで
あらまあ、
意外なことに冷えなのかしらと思えて
しばらくは様子見かな。


とにかく最近は
お肌の調子が素晴らしく良くて

肌の調子が良いのは 
女性ホルモンのおかげなのは
間違いがないけど

総合ビタミン剤とかイソフラボン
プラセンタも、コエンザイムQ10も
低分子コラーゲンも、ヨクイニンも
さらに今は、セサミンとかも、
同時に服用してるから
その辺りの相乗効果も有ったりするかな。

今は
食費の節約をして居るから
サプリメントの節約もしていて
上に書いたもの以外は
今は休止中です。

いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事