09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★敏感で繊細で感受性の強い【 H S P 】

ひとりで頂く
食事テーブル

なんとなく09-13 9月13日 ひとりの食事テーブル写真



わ た く し
とうとう という感じで
更年期障害がはじまっちゃって

最近知ったことなのだけど
私は5人に1人という
敏感で繊細で感受性の強い
HSPとか言うやつ
らしくてね 

https://www.google.co.jp
HSP

さらに付け加えて
神経質で、几帳面で、
どないもこないもな性格らしくて、
更年期障害が
出やすい性格のようで


それは見事に大当たりで、
更年期障害
の症状が顕著すぎたので
婦人科で更年期外来を受けることにして、

メノエイドコンビパッチ
女性ホルモン エストラジオールを
ダイレクトに体内に取り込み始めて
12枚目
ホットフラッシュが止まりました

素晴らしいですね

そろそろ
生活形態をもとに戻して 
ネットゲームにも参加できるかな

更年期障害は
日常生活を乱しまくるから
お気をつけくださいませ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




ご飯の記録

9月13日 晩御飯です

めっちゃ疲れていたので
一品作るだけで 心が折れた 

もう これだけで良いや 
_| ̄|○ il||li



半額だったので買ってきましたので

アジ南蛮
にしてみたけど

緑の野菜がありませんでした。

なんとなく09-13 9月13日 一品作るだけで 心が折れた もう これだけで良いや 1

緑の野菜がなかったので
緑の色のある
パラティッシパープルに
盛り付けてみました

パラティッシ パープル 26cm


なんとなく09-13 9月13日 一品作るだけで 心が折れた もう これだけで良いや 2

取り皿の方は14cm

パラティッシ パープル 14cm


やっぱ
食事に緑と赤があると
何気に良い感じかもしれない
なんとなく09-13 9月13日 一品作るだけで 心が折れた もう これだけで良いや 3

人生
いろいろとありますが
自分は自分で守るしか無いので

自分の事を把握することって
大事な事なのかもと思ったりします

敏感体質のHSPの人って
5人に1人らしいですから
Σ(・∀・;)っは
と思った人は、
それを利用して
素敵に生きてまいりましょう

HSPの人は感性が鋭いので
https://www.google.co.jp
HSPの人は芸術家向き

作家や画家などの
芸術家向きなのだそうです。

と、書く私も、何十年と、
デザイナー&イラストレーターでしたので 
書いてることは、
あながち間違っていないと
思います。

( ・ㅂ・)و グッ


いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事