09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりなんだし 自分が食べたいものを食べる 


9月12日 朝ごはんの記録

ひとりなんだし 
自分が食べたいものを食べる 

特価で買った大根の表面が
ふにゃ~って成ってきたので
早めに頂かないと ってことで
大根のお味噌汁にしたけど

ご飯はないし 
炊くのが面倒で
ご飯にしたら、おかずも居るじゃないか
って事で、尚さらに面倒なのでやめた

最近は、
寝起きが最悪的にしんどいから
どんどん 
手抜きをするよ

で・・・
(。ŏ﹏ŏ) ちょいっと悩んで
大根のお味噌汁にお餅を一個入れた

なんとなく09-12 9月12日 ひとりなんだし 自分が食べたいものを食べる 1

大根味噌汁雑煮 

ちょっと謎めいた朝ランチに成った。

ひとり暮らしだから こそ
これでいいけど

旦那とか息子やら姑が居たら
怒られる

なんとなく09-12 9月12日 ひとりなんだし 自分が食べたいものを食べる 2

私は赤味噌で育った人なので
赤味噌が一番好きなんだけど

関西に引っ越して数十年 
こっちで買う赤味噌は大袋じゃないし
小さな小袋のくせに、
馬鹿みたいに高いから
普段はミックス味噌がメインですね。

実家にかえれば、
赤味噌も、ミックス味噌も
価格は変わらないのに
な~んで 
関西だと赤味噌は高いのだろうか。


ヾ(`・3・´)ノぷんすか




いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事