10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★カロリー計算をした結果は ”わびしい”

実はこの日の朝は
やる気の無いご飯 
って感じで

適当なご飯を食べたのだけど、
食べてすぐに、電話がなって
仕事の前に友人と会う事に成ったので

珈琲と
カロリーの高い
FamilyMartスイーツ
を食べた。

それが、2時頃だったのに、
職場でお客様から又
高島屋スイーツを頂き
職場の休憩時の5時半頃に
食べちゃって

職場にデジカメを
持っていかないので写真はないけど
スイーツ2つ分のカロリーは
予想では900Kcal
は、絶対に有るはずなので
晩御飯は
カロリーを控えることにしました。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




再び
9月11日 やる気のない晩御飯 

ってことで

カロリー計算をした結果の
”わびしい”
晩御飯なのよ

なんとなく09-11 9月11日 続 やる気のない晩御飯 1

冷凍庫の
保存肉が切れていたので
11日に鶏むね肉が安かったので
買っておいた

100g 58円 の国産鶏むね肉

https://www.google.co.jp
鶏むね肉は最高の食材
ヘルシーな上に
栄養素が素晴らしいのです。

なんとなく09-11 9月11日 続 やる気のない晩御飯 2

変色ピーマンが
真っ赤になっていました。

あれから随分経ってますが
保存をしっかりしておけば
割りと新鮮ですよ。

なんとなく09-11 9月11日 続 やる気のない晩御飯 3

買った時の
変色ピーマン写真

赤とオレンジのとかは
とっくに使ってしまいまして

一番緑が多いのを
11日ほど寝かせて
真っ赤に成りました 
赤くなるほどに甘みを増します

変色し始めたピーマンは
値引きされることが多いのです
7個で50円とか素敵過ぎ

なんとなく08-31 8月31日 変色ピーマンを見切りで見つけたら 買うべし 1


経験上
ダイエットには
絶対にカロリー計算が必須ですね

カロリー計算をしないダイエットとか
失敗まっしぐらばかりでした。

しかも脳内メモでは駄目
しっかりPCで記録するか
紙に書いて記録するかして
数値に上げて計算しないと
駄目だったわん



いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事