10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★大根しか具がなかった

9月10日 朝ごはんの記録
冷凍お餅をお雑煮にしたく成ったけど 
大根しか
具がなかった 

なんとなく09-10 9月10日 冷凍お餅をお雑煮にしたく成ったけど 大根しか具がなかった 1

栄養的に
イマイチなので
色々付け加えただけ。

なんとなく09-10 9月10日 冷凍お餅をお雑煮にしたく成ったけど 大根しか具がなかった 2

お雑煮の具
ってなんでも良いよね
大根しか無くて寂しいけど
美味しかった

なんとなく09-10 9月10日 冷凍お餅をお雑煮にしたく成ったけど 大根しか具がなかった 3


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


来月に
旅行を控えているので

当分は
適当な節約ご飯になる予定です。

ダイエットもしたいので、
カロリー控えめ 
量控えめ
油分控えめ 
炭水化物控えめで行きたいけど

炭水化物系って、
安くてお腹いっぱいに成るから
ついつい食べちゃう感じになるけど
高カロリー


生野菜系は高いので
お安いキャベツや玉ねぎとか
そのあたりメインで買ったりして

彩りになんかに
気を使ってられないから

変色ピーマンをじっと寝かせて
赤色に成るのを待ってたり 
笑える感じ 



いつもありがとうございます
(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事