10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★がんばります  ダイエット & 1日ワンコインご飯 

9月9日 晩御飯の記録

栄養バランスは
良いとは思うんだけど 
何か足らないかな 
色々と不足してるかも。

カルシウムが足らないかも
野菜も足らないかも 

そうなんだよね
栄養バランスを考えても 
完璧には取れないんだよね

なんとなく09-09 9月9日 栄養バランスは良いとは思うんだけど 何か足らないかな 1

サーモンハラス
これは栄養分がたっぷりありそう

なかなか素晴らしいのです
http://www.karadakara.com
サーモンハラス栄養素

なのに 
サーモンハラスって
凄くお安いんだよね。

半額140円程の
ハラスの塩焼を買って今日で3食目

なんとなく09-09 9月9日 栄養バランスは良いとは思うんだけど 何か足らないかな 2

ハラスが半額になってたら
買うことに決めてたりする
ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 




やばぃ(´・ω・`); 
女性ホルモン補充療法で 
超太りはじめた 


なので
ダイエットも頑張ります 
ダイエット & 1日ワンコインご飯 


山盛り大根とお揚げのお味噌汁
お味噌の栄養価も奥が深い

なんとなく09-09 9月9日 栄養バランスは良いとは思うんだけど 何か足らないかな 3

とにかく大豆の栄養は凄いらしい

https://www.google.co.jp
大豆の栄養価は凄い

なんとなく09-09 9月9日 栄養バランスは良いとは思うんだけど 何か足らないかな 4

そろそろ 
冷え対策にも
温かい料理が良いかなあ

ブログを書く励みになったりしてます
いつもありがとうございます

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事