10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★気楽にもらってしまった品が ちょっと高い品だった時 気が引けるよね

知り合いの人が酢を下さった

その人、曰く
田舎から送られてきた荷物に入ってたけど
味がついた酢は使ったことが無いし
苦手だそうなので、私にくれた。

何処の品だろう見たことがない
調べてみたら兵庫県の会社らしい

なんとなく09-08 9月8日 なんかもらったので どんどん使わないと 1


やばいなあ
気楽にもらってしまったけど
よくよく調べてみると
まぁまぁ高い(わぁ

本家トキワ直営店で買うと
1,296円
Yahooショッピングだと
1,680円

楽天だと セット販売


意外と高いので
(´゚д゚`)びっくり

りんご酢 醸造酢 穀物酢 米酢、
糖類(グラニュー糖、ガラクトオリゴ糖・イソマルトオリゴ糖)
食塩 こんぶエキス かつおだし

そこらの小売店では
売ってなさそうな商品でしたね。


私は
なんでも気軽にもらっちゃうけど

気楽にもらってしまった品が
ちょっと高い品だった時 気が引けるよね


ま・・・いいかああ。


(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





って事で
その酢を使うことにしたけど

かなりいいかも
なかなか良い品だった

なんとなく09-08 9月8日 なんかもらったので どんどん使わないと 2

すし飯もこれ一本で出来る感じ
浅漬けには、これ+白だし かな
チキン南蛮のタレとかも、
これ+だし醤油とかだけで行けるね
凄くしっかりした味付けがされてる。


って事で
甘酢の効いた浅漬け
べんりで酢+白だし+レモン 

なんとなく09-08 9月8日 なんかもらったので どんどん使わないと 3

パンプキンシード
+雑穀米で ご飯

 + 

なんとなく09-08 9月8日 なんかもらったので どんどん使わないと 4

べんりで酢を使って 
セロリと豚の
ピリ辛甘酢和え

彩りに赤ピーマン 紫キャベツ など

なんとなく09-08 9月8日 なんかもらったので どんどん使わないと 5


ブログを書く励みになったりしてます
いつもありがとうございます

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事