09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★(友人とご飯)やっぱり~誰かと一緒のご飯は最高に美味しいね

久々に友人とご飯 

友人は移動があったので
滅多に一緒に遊ぶ事がなくなって
とても残念だけど

極稀に、
こっちの仕事がある時には
立ち寄ってくれたりする。


9月7日 ランチの記録
昨日は、友人が仕事の途中に
立ち寄ってくれたので
遅いランチでもご馳走しようと思ったけど
冷蔵庫の食材が乏しすぎ

(´ε`;)ウーン… って悩んで
適当でごめんね。

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 1
artek SIENA
ハーフカット 

コーティングなので折込なし
約75×50cm
撥水加工は食事には最高
汚れても軽く拭き取るだけね

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 2

白身魚のバジル焼き 

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 4

鶏むね肉で
チキン南蛮 

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 3

普段はひとりなので
お味噌汁は滅多に作らないんだけどね
友人が来たときとか
気が向かないと作らなくなったなあ。

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 5

やっぱり~誰かと一緒のご飯は最高に美味しいね

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


地味なご飯に
お漬物が、
ちょっとした彩りを
加えてくれたかなあ


たまたま
前日、寝る前に
浅漬けを仕込んでおいたの

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 6

ナスの浅漬けをもらって
食べちゃた後の
お漬物の汁白だし 簡単スレモン を加えて、
冷蔵庫で寝かせておいた。

なんとなく09-07 9月7日 久々に友人とご飯 7


ブログを書く励みになったりしてます
いつもありがとうございます

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事