10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる

今の・・・
私の様なご飯だと
食費は2万円以下に絶対に収まる

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる1

8月支払い分と9月支払い予定分が
酒代とつまみ込みで
21,000円~22,000円
に成功してるからね

過去の食事記録を
見て頂きたいぐらいだけど

あんな感じなら、
純粋な食費
ジュース系 お米代 調味料込 
酒代とツマミ抜きなら

15,000円~18,000円で
絶対的に可能

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる2

(❀╹◡╹)ノ゙
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






但し、
調味料以外の食材の、
ほぼすべてを、値引き 見切り 半額
で 購入しないと無理です。

この鶏肉も、もちろん半額
カリカリに成るまで炒め
脂部分を飛ばしました。
100円ぐらい

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる3

大根の
セールをしてました
一本 98円 税込み105円
本日はその4分の1程なので
27円ほど

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる4

キャベツもお安くゲットで
一玉 98円の税込み105円
その極一部なので、5円ほどに
紫キャベツは半額だけど3円ほど
変色ピーマン
(先日の見切り7個50円の赤部分だけ)
3円ぐらいでしょうか。

なのでこれは、
16円ぐらいじゃないかな。

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる6

ご飯計算は
出来ないけど、

白米だけで小茶碗35円らしいし
予想では50円ぐらいじゃないのかな

なんとなく09-03 9月3日 晩御飯 今の私の様なご飯だと食費は2万円以下に絶対に収まる7

最近のご飯は
とにかく気合で節約してるので
彩りの悪い日もあるけど、
安上がりなのは間違い無さそうよ


応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事