10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★全国に有るらしい”道の駅” で買った野菜 安くて珍しくて新鮮

8月18日は
友人の仕事に付き合って
かなり遠くまで遠出もしたので
高速道路の休憩所みたいな
道の駅って所で
野菜も物色したりした

道の駅って 
全国にあるらしくて
全国「道の駅」公式ホームページ
なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 6

とにかく 
野菜の種類がすごく多くて

なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 5

見てるだけでも楽しいけど
凄いのは
安くて新鮮なことですね

なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 4

私がゲットしたのは
ただの玉ねぎと
ほそ~~い 金時人参的な
にんじん

これほど細い人参は初めて見たので
ついつい買ってしまいました。

‎٩(๑❛ʚ❛๑)۶ かわいい

なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






ご飯の記録をする
ブログでも有るのです

8月18日の金曜日は
友人とデートもどき
だったので


ランチ的なものが 
夕方に成ったので 
デートの〆は 
京都三条のラー麺 ずんどう屋


流石に
夕方の5時頃ラーメンだと
その後の深夜にお腹が空くのよ

18日の晩御飯は深夜
軽くね。

なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 1

道の駅で買った人参は
金時人参系の様で火の通りは早いけど
ちょっと細過ぎるので
かじってみた所、
少し癖が強かったので
生は無理だなということで、
炒めて使うことにした。

なんとなく08-18 8月18日 ランチ的なものが 夕方に成ったので 18日の晩御飯は深夜だね 2

主食のご飯とか麺類は無しで
タンパク質を
とにかく食べたかったので

鶏むね肉と豆腐と野菜を
白だしベースで
蒸し焼きしただけ

飲みのツマミ兼用です
トマトの焼酎割りなの

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事