10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★お安く買って節約するのって楽しいよ ”カラフル麻婆春雨”

ご飯の記録だお
ヽ(=´▽`=)ノ
8月15日 晩御飯
変色ピーマンと鶏むね肉で

麻婆春雨 

なんとなく08-15 8月15日 変色ピーマンと鶏むね肉で麻婆春雨 1

安売りをやっていた時に
買ってあったのを
思い出したので使ってみた

普通価格で買うと
めちゃくちゃ高いんですね
安い時にしか買わないので
知りませんでした

こんなの
スーパーの安売りで
買うほうがお得だよね

148円でしたよ 
ネットの半分以下じゃん

医薬品系とかサプリメントは
絶対にネットで10%引きとかの
クーポンが
有る時に買うのがお得ですけどね。
爽快ドラッグ
とかが一割引はよくやってるので
医薬品系はここで買うことが多いかな。

なんとなく08-15 8月15日 変色ピーマンと鶏むね肉で麻婆春雨 2

変色ピーマン
何処のスーパーでも値引きをするので
見つけたら絶対に買いましょう。

冷蔵庫で放置して数日で

さらに熟して真っ赤になります
注意
変色していないのは赤にならないよ。

ピーマンは5個入りで
50円
変色してたのは1個だけ
赤いほうが栄養価が高いのです
2個だけ使いました

なんとなく08-15 8月15日 変色ピーマンと鶏むね肉で麻婆春雨 3

これも安い 半額で 
69円とかだったはず

なんとなく08-15 8月15日 変色ピーマンと鶏むね肉で麻婆春雨 4

お安く買って節約するのって楽しいよ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



締め日の15日が過ぎても
節約体制を維持しておりまする。

節約って楽しいのよね

最近は食器も
ほしい品が全くないし、
有るものばかり使ってますね
今は白黒系が大好き

特に
marimekko
Siirtolapuutarha
は大好き。
お安く出てますよ
 
一番好きな食器で使用頻度も高いね。

元は結構高い

値引きで買うほうがお得。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事