10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ホットフラッシュで脱水症になる場合も有るらしい

8月13日 晩御飯の記録

13日の日は凄く忙しかったからね
疲れすぎた

で・・・なんか
ご飯が食べたく成ったけど 
ご飯を炊くのが面倒で 
手抜き天丼半額 
299円 

なんとなく08-13 8月13日 なんかご飯が食べたく成ったけど ご飯を炊くのが面倒で 手抜き天丼半額 299円 

中身が
ちょっと濃厚だった。

イカ 海老 あなご 
カボチャ 大葉 なす レンコン

こんなん 
半額だったら
誰でもついつい買っちゃうよね。

オーブントースターで
カリカリに焼いて戴きました

美味しかった (๑╹ڡ╹๑)

なんとなく08-13 8月13日 なんかご飯が食べたく成ったけど ご飯を炊くのが面倒で 手抜き天丼半額 299円 2


箸置きにもなる
ニャンコ先生

なんとなく08-13 8月13日 なんかご飯が食べたく成ったけど ご飯を炊くのが面倒で 手抜き天丼半額 299円 3

黒ニャンコも有ったのに
行方不明なのよ
どこいったのかしら。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌



そう言えば 昔
水分のとりすぎは
夏バテになるとか聞いて
昨年まで水分のとり過ぎには
気をつけようと思って生きてたけど

検索してみると 
1日の水分摂取量の目安は
2.5リットル前後とか
2ℓ~2.5ℓとか 
最低でも2.3リットルとか
1日の水分補給目安は1.5リットルとか

その差が激しすぎて
バラバラなのよ

https://websearch.rakuten.co.jp/
適した水分量

とりあえず、そこまで水分を摂ることって
私の場合は滅多にないから
今は適当になってる

但し、
ホットフラッシュの酷い人は
出ていく水分が半端なく多いらしいので

ホットフラッシュで
脱水症になる場合も有るらしいから

大量発汗のホットフラッシュで
喉が渇いたのなら直ぐに水分補給と
普通より多めに
水分を取らないと駄目なのは
今回のホットフラッシュで良く解った

_| ̄|○ il||li 

熱帯夜の深夜とかが危ない
更年期障害の
中途覚醒が頻発してた時期に
ホットフラッシュで起きたり
のどが渇いて目覚めても
起き上がれなくて、

又いつの間にか寝てしまって
またまたホットフラッシュで起きて
それを2~3回も 繰り返すと
喉がカラカラで死にそうな感じがして

流石にやばい
とか思えるような
酷い感じの時が来て、
這って冷蔵庫に行くよ(本当)



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事