10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★もっと稼げば何の問題もないから もっと頑張ろう。

やっと
食費の〆の15日が終わった。

7月16日~8月15日〆 
が 8月分の食費

細かい計算は、まだ出てないけど
何とか
22,000円ぐらいで落ち着くはず。

これぐらいで抑えていかないと、
生活費にかかりすぎるから、
貯金ができないのよ(´;ω;`)ブワッ

ってか、
もっと稼げば
何の問題もないから もっと頑張ろう。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



ご飯記録なの。
8月13日 
休みの日の遅い寝起きのご飯 
13時頃かな

ふつう 

なんとなく08-13 8月13日 まあ ふつう 1

そういえば
トマトは冷たいまま飲んだり
生のトマトを食べたりすると
体は冷えやすいらしいから

本当は
更年期の冷え持ちの私には
良くないんだけど

真夏の暑い時に、
温めて飲めとか無理
ここ数日涼しくなってるけど 無理

明日からまた暑さがぶり返すらしいし
まだ当分は冷たいままで良いかな。

なんとなく08-13 8月13日 まあ ふつう 2

パリカリベーコン
に・・・したかったけど
時間が掛るので途中でやめた

誤字じゃないよ
カリカリベーコンじゃなく
パリカリベーコンと書いたよ。

なんとなく08-13 8月13日 まあ ふつう 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事