08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★意表をついて 鯖水煮サラダ (´ε`;) 実のところ 微妙だった


8月12日 晩御飯は深夜です
食材を物色 
今日はおさかなくん だ け 

飲みのツマミも兼ねています。

なんとなく08-12 8月12日 食材を物色 今日はおさかなくん だ け 1

鯖の水煮缶詰に
マジックガーリックソルトで
意表をついて
鯖水煮サラダ

マジックガーリックソルトをふりふり


これに関しては
好みがあると思うから
特別にオススはしない
実のところ
微妙だった


なんとなく08-12 8月12日 食材を物色 今日はおさかなくん だ け 2

でもってついでに
アジフライにもフリフリ

レモン汁を絞った

けどね
これ まじで
(๑╹ڡ╹๑)美味しいよ

ソースで頂くのの
10倍ぐらい美味しかった

(´゚д゚`)びっくり

なんとなく08-12 8月12日 食材を物色 今日はおさかなくん だ け 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





色々と試してみるのは大好きなので
ひとり暮らしに成ってからは
どんどん 
やりたいと思った事をやってるかな

流石に家族が居た時は
旦那様が関白過ぎて(わ
ブーイングが怖すぎて
斬新な物とか作れなかったわ

(*´▽`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事