09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★食費〆日間近 1枚 6円 の食パン

今日は8月の13日
そう言えば
世間は
お盆休みに入ってるんだね、

私は木曜~土曜とお休みで
明日から普通に仕事で
お盆休みとかは
関係がなかったりします。

8月13日 迎え火
8月16日 送り火

この期間の事を
一般的にお盆と言うそうで
8月11日~8月16日まで
お盆休みの人が一般的らしく、

8月11日~8月20日まで休み
という人も居たりして、
10日も休んで何するんだろう
っていうぐらい長いわね。

そう言えば
更年期障害対策の
ホルモン補充療法が良い感じです
このまま落ちついてくれると
嬉しいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


ご飯の記録です。
〆日が近づいてくると
毎月こんな感じで
超節約体制に成ってまいります。

8月10日 
サンドイッチだけど晩御飯だよ

1枚6円の食パンに 
有るものだけはさんだ
90円サンドイッチ 
安かったので
ついつい買った
なんとなく08-10 8月10日 1枚6円の食パンに 有るものだけはさんだ90円サンドイッチ  1

1枚@6円ぐらいだね

って事で、
家に材料がまともに無いまま
サンドイッチ決行

なんとなく08-10 8月10日 1枚6円の食パンに 有るものだけはさんだ90円サンドイッチ  2

ここで、カラシではなく
試しに
マジックガーリックソルトをふりふり

なんとなく08-10 8月10日 1枚6円の食パンに 有るものだけはさんだ90円サンドイッチ  3

作ったのは夜なので
もう絶対に買い物も無理だし

野菜とかがまったくないまま
卵とベーコンだけのサンドイッチ

試しに使った
マジックガーリックソルトが
何とも言えない素敵な風味を
添えてくれました。

これはなかなか良いかも
(๑╹ڡ╹๑)美味しい

なんとなく08-10 8月10日 1枚6円の食パンに 有るものだけはさんだ90円サンドイッチ  4

レタスかきゅうりとかが有れば
彩りも良くなっただろうけど
味には大差は無いから良いけどね。

 
ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事