07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★よくよく見たら この食器 かわいい & 鶏むね肉でアンチエイジング

よくよく見たら、
この食器かわいい

以前見た時は 
あまり良いなとは思えなかったけど
写真の整理をしていて

(´ε`;)可愛いじゃん
って思えたので載せてみる

そういえば よくよく見たら 旅先で見た この食器 かわいいな 1

こんな感じの食器なら
流行りの陶芸教室とかで
自作できそうな感じがするね
やってみたいかも

そういえば よくよく見たら 旅先で見た この食器 かわいいな 2

白より黒のほうが
私は好きだけど
これもなかなか可愛い

そういえば よくよく見たら 旅先で見た この食器 かわいいな 3

白のほうが
作りやすいかも。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




いつものご飯記録
8月9日 晩御飯

食費〆日前は超質素
少なく見えるけど 
鶏むね肉、まるっと1枚有るから
それなりのボリュームは有ったりする。

なんとなく08-10 8月10日 〆日前なので これだけ なの 1

マジックソルトで
いろいろ試している所です。

仕事前はガーリックなしの
マジックソルトで、

夜は、マジックガーリックソルト

なんとなく08-10 8月10日 〆日前なので これだけ なの 2

間もなく食費の〆日なので 
これだけ なの

冷凍庫には、
鶏むね肉しか入ってないし、
野菜はもう、
玉ねぎとネギぐらいしか無いね
野菜ぐらいは買ってこなきゃ(わ

なんとなく08-10 8月10日 〆日前なので これだけ なの 3

最近は

お安い鶏胸肉がマイブームだけど
これ、素晴らしい食材ですからね。

https://www.google.co.jp
鶏むね肉でアンチエイジング

↑そこから部分抜粋
絶大な疲労回復効果
カルノシン 鶏胸肉がアンチエイジング
鶏ムネ肉でダイエット
疲れやすい人は鶏むね肉



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事