09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★冷た~い ふわふわ豆腐のまんまる焼き (たこ焼き風)を 冷しつゆで 

ご飯記録から
8月9日 朝兼用のランチ
仕事がある日の残り物は
素敵

先日にそのつもりで
ランチの分も沢山作っておいて
冷蔵庫で冷やしておきました。

オススメ たこ焼き器で作る 
タンパク質たっぷりで最高 
豆腐のまんまる焼き


冷た~い 
ふわふわ豆腐のまんまるボール
(たこ焼き風)を 冷しつゆで 

冷しつゆ
白だし大① だし醤油大① DAKARA大②

意表をついて
水ではなく甘みのある飲料
DAKARA投入

なんとなく08-09 8月9日 冷た~い ふわふわ豆腐のまんまるボールたこ焼き風を 冷ダレで 1

具に豆腐を使ってるので
割りとふわっと出来上がってるので
良い感じ

なんとなく08-09 8月9日 冷た~い ふわふわ豆腐のまんまるボールたこ焼き風を 冷ダレで 2

まんまるボールは
タンパク質が多いけど
炭水化物も多いので
先にトマトジュースを飲んで

その後に、
頂くのがよろしいですね

なんとなく08-09 8月9日 冷た~い ふわふわ豆腐のまんまるボールたこ焼き風を 冷ダレで 3

暑い夏にはなかなか
(๑╹ڡ╹๑)おいしいよ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



私は
外でのお仕事は休みだけど
お家での仕事は朝まで頑張って
全部やってから寝てと
ちょっとハードだったけど
睡眠はたっぷり取れたので
自立神経は落ちついてそうで
更年期的なものは何一つ出てない。

でも
椅子に座って作業しすぎてたのと

休みだからと
スクワットをちょっと頑張りすぎて
足が何気にだるすぎ。

スワットもちょっと角度を間違えると
腰への負担が有るとか読んだけど
足(太もも)への負担ってのも有るのかしら

痛い (´;ω;`)ブワッ



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事