08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★オススメ たこ焼き器で作る タンパク質たっぷりで最高 豆腐のまんまる焼き

昨日は
日中の晴天で最高37℃までいって
激しく暑かったのに
昨日の夕方激しい雨が振った後
すごく素敵な風が吹いて
一気に涼しくなったので
暗くなってから、
運動を兼ねて、かなり遠くまで
お買い物に出かけた。

体を動かすって事は素晴らしい
何か生きてる感じがあって
良いよね。

本当は足腰を鍛えるだけじゃなくて、
上半身とかも
鍛えたりしなきゃなのだろうけど

上半身を鍛える方法って
まったく思いつかない
やっぱジム通いとか水泳かしら。

って事で人に聞いてみた

https://www.google.co.jp
上半身スクワット ディップス

なにそれって感じだったけど
自宅でできそうなのも沢山あった。

ふーむ (。ŏ﹏ŏ)
あんま過酷じゃないやつが良いな

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ






たこ焼き器で作る 
豆腐のまんまる焼き

材料は
豆腐と鶏むね肉と卵とネギとキャベツ
紅しょうが無しで

白だし 大さじ①
中ボウル一杯分(たこ焼き30個分)

普通にソースで食べないので
塩は入れない

なんとなく08-08 8月8日 たこ焼き器で作る 豆腐と鶏むね肉と卵 タンパクいっぱい 1

お豆腐から水分が出るので
いつもの感じより
溶き小麦を少し固めに

なんとなく08-08 8月8日 たこ焼き器で作る 豆腐と鶏むね肉と卵 タンパクいっぱい 2

焼き始めると
豆腐から水分が出てきて
ふわふわ感じの
まんまる焼きに仕上がる

なんとなく08-08 8月8日 たこ焼き器で作る 豆腐と鶏むね肉と卵 タンパクいっぱい 3

ここから 
くるくる回してまんまるにするんだけど

たこ焼きを作る時に必須の
串が見つからなくて
苦労しました(;´Д`)

なんとなく08-08 8月8日 たこ焼き器で作る 豆腐と鶏むね肉と卵 タンパクいっぱい 4

今日は 
マジックガーリックソルト

白だし+だし醤油で頂きます。

なんとなく08-08 8月8日 たこ焼き器で作る 豆腐と鶏むね肉と卵 タンパクいっぱい 5

タンパク質たっぷりで最高

これ・・・初めてだけど

かなり
美味しかったので

超オススメだったりする
(๑╹ڡ╹๑)



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事