09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約中だけど、コンビニには ついつい行っちゃう

昨日、夕立の後に
ウォーキングに出かけて
帰りにセブン・イレブンでゲットした
わさびの辛みがきいた
堅揚げポテトチップス

(๑╹ڡ╹๑) 美味しかった

わさびの辛みがきいた堅揚げポテトチップス

なかなか 癖になる味だわ
飲みのツマミにした。

だから痩せないのよ
Σ⊂(・ε・。)ノ
って 今 突っ込んでおく

節約中だけど、
散歩とかの帰りに
コンビニにはついつい行っちゃうよ
コンビニにしか無い品も有るからね

ついつい
余計なものとか
買っちゃう事があって
危ないんだよね

節約 節約  ヘ(*`ω´)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




ご飯の記録
8月3日 
急に食べたく成ったカレー 

なんとなく08-03 8月03日 急に食べたく成ったカレー 1

急に食べたく成ったけど
ちょっとだけ材料が有って良かった
4個80円で買った玉ねぎ1個と
見切り人参半分と
冷凍室で冷凍焼けしそうだった
豚くんを救出して作ったので激安。

お腹空き過ぎて
盛ったら 
溢れそうだった

なんとなく08-03 8月03日 急に食べたく成ったカレー 2

前のレタスを忘れていて 
またレタス買ってしまった

ちょっと 
前のレタスの色が
変わりつつ有ったので
ごまかすために
野菜ドレッシングでカバーした(わ

なんとなく08-03 8月03日 急に食べたく成ったカレー 3

血糖値のことを考えたりして
野菜を食べてから
カレーを食べる順番が良いらしいので

そうやってると
実はカレーが冷めちゃうから

一応写真を撮るために盛り付けて
もっかい温めたりしなきゃなのよね。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事