07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★食費を削っても医療費が高いと意味がないから これは素敵 

昨日も休みで
今日も休みで
明日も休みの3連休

休みは良いですね、
穏やかな日常が過ごせるので
ホットフラッシュも落ちついてそう。

昨日から
張る女性ホルモン補充療法 HRT
を始めたから、
落ちついてくることに期待してみる。

安全性を考え プラセンタは飲んで 
張る女性ホルモン補充療法 HRTに


これ、保険が効くし案外安いので、
効果があることを期待してみたい

食費を削っても
医療費が高いと
意味がないですから これは素敵

安上がりに
更年期対策が出来て 
自律神経の乱れがおさまるなら
最高かな。

ヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ



ご飯記録です
お疲れ気味のお仕事の後に
スーパーに寄ると
ついつい手抜きをしたく成るの。

8月02日 手抜き晩御飯 
199円 

なんとなく08-02 8月02日 手抜き晩御飯 199円 1

最初の頃に描いたミニプレート

最近 
食器の絵を描く気力が湧いてこない
描く為の白い食器は
沢山用意してあるんだけどね
(;´Д`)あせ

涼しくなったら描く気に成るかな。

なんとなく08-02 8月02日 手抜き晩御飯 199円 2

何気に具がでっかいから
好きなお寿司なのよね

でもね、きゅうりがでかすぎて
実は食べにくいよ。

なんとなく08-02 8月02日 手抜き晩御飯 199円 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌


ブログに関係ないから 
以下はスルーで 


個人的なメッセージ
ネトゲに復帰するとか書きつつ
全然参加してないけど、
参加できない理由ってのが
それなりに有ったりして
気持ちが前に進まなかったりする

参加者が自分のプレイに対して
どう思ってるかとか、
実は凄く気にかけたりしつつ
長くやってきたわけだけど
実はもう随分前の数か月前から、
時折り別chで見て知ってるから
楽しめないかもと言う気分にある
そんな時に自律神経の乱れが始まって
復帰までには心の余裕と時間が必要かも



Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事