07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ ( ゜Д゜)  へえ

今日の夜は、1℃低くて 27℃
風もあるので
過ごしやすいかも。

さて・・・
木曜日金曜日土曜日と
また3連休だわ

たいした予定はないのよね
明日は婦人科に行って
家で仕事して、後はダラダラ

明後日も明々後日も
家で仕事して、後はダラダラ

暑いし出かけるのもだるいし、
家で絵でも描こうかな。

私はひとり暮らしなので
なんでも自由 
自由は楽しいけど、
寂しいのは寂しいか。

そう言えば
ひとり暮らしの食費の幅は
凄く大きくて
2万円(自炊)~7万円で(外食)

ならば
2人家族は4万円
3人家族は6万円
4人家族は8万円?

となると思ったら大間違いらしくて

2人家族の平均は3~4万円

3人家族 4人家族 は 
なんと 同じで
平均が 6万~7万円 らしい。

( ゜Д゜)  へえ


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




7月31日 
手抜き朝兼ランチが
癖になってきました 

私が、
2分の1のエクオール体質なのかどうか
明日の検診で検査できたら良いな。

ま、行く先の病院で
検査をやってなかったら
買って検査するけどね。

それまでは、頑張って
イソフラボンをもぐもぐ

なんとなく07-31 7月31日 手抜き朝兼ランチが癖になってきました 1

更年期に必須の
カルシウムが240mgも入ってる
バランスパワー

いろいろな種類があるのだけど
私的には
トーストココナッツ
が一番美味しいのです
楽天には無かったわね。

なんとなく07-31 7月31日 手抜き朝兼ランチが癖になってきました 2

豆腐は素敵ですよね。
1個@税込み35円
お安いし栄養価が高いし
イソフラボンは有るし最高ね

オリーブオイルで
玉ねぎを飴色になるまで焼いて
+鮭のハラスを少し入れて焼き
+最後に豆腐を入れて更に焼いて、
ハーブソルト+白だし激少で
あっさりめに

なんとなく07-31 7月31日 手抜き朝兼ランチが癖になってきました 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事