07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★毎日こんな食事だと痩せると思ったら大間違い

毎日こんな食事だと
痩せると思ったら大間違いで
ダイエットは完全に停滞中です

夏は基礎代謝が
低下するのは良く聞く話だし
更年期は基礎代謝が低下するのも
周知の事実なので

ダブル効果で
痩せはしない

痩せるためには基礎代謝を上げる
基礎代謝を上げるためには運動が好ましい

でも毎日、結構
運動してるはずなんだけど
足らないらしい _| ̄|○ il||li

この暑さでだるいのに加え
更年期な症状のせいでしんどくて
ダブルだるい地獄
のこの時期に
いつもより多めの運動とか

しぬわ (`(エ)´)ノ_彡☆ブー


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




7月30日 適当朝&ランチ
朝&ランチをちゃんと食べないと
夜盛食いするんだよね。

なんとなく07-30 7月30日 朝食べないと夜森グイするんだけどなあ 1

ま、夏は暑いしスタミナが大事だし
夏にダイエットをするとしんどい

なんとなく07-30 7月30日 朝食べないと夜森グイするんだけどなあ 2

イソフラボンは錠剤でも飲んでるけど
効果があまりないのは、
例の2分の1なのかも

イソフラボンをとっても
エクオールが体内で作れない人が
半分ぐらい居るらしいからね。

婦人科で検査をすれば
自分がイソフラボンからエクオールを
作れないか作れるのかが解るらしい
検査をやってない病院も有るらしいから
今度聞いてみようかな。

自分でやる場合は
エクオール検査ならソイチェック


イソフラボンを
頑張ってとっても無断になるからね

だめな場合は 
エクオールを買うぞ(わ


なんとなく07-30 7月30日 朝食べないと夜森グイするんだけどなあ 3


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事