09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★夏は食欲も出ないし貧乏飯最高 やってみた”ゆかり焼きそば” 

夏場になると
寝起き~夕刻ぐらいまでの食欲が
極端に下がるけど

飲み始める時間ぐらいに成ると
どういうわけだか、
激しい食欲に襲われてしまう訳で
一昨日の晩もそうだったのですが、

食欲がなさすぎて、
買って来たお寿司をすっかり忘れて
深夜までの3時間ほど
暑いキッチンに放置して
夏だと言うことも
暑いと言うことも意識化になく
深夜の24時過ぎに食べて当たって
翌朝6時~12時まで やばかった

ある意味、油断ですよね。
お気をつけください。

(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





ご飯記録は遅れていて先日の休み分
7月27日 遅い朝兼用ランチ

やってみた 
ゆかり焼きそば 

ゆかりスパゲティーは
ゆかりの袋の裏に書いてあったけど
焼きそばはどうかなとやってみた。

なんとなく07-27 7月27日 やってみた ゆかり焼きそば 1

ゆかり と言えば
国民的なふりかけですよね。

私の息子も大好きで

常備していましたね

今回は麺の油分を
お湯にさらっと通して落とし

風味豊かに仕上げる為に
具はオリーブオイルで炒めます

ゆかりは、
少なめに混ぜておいて

出来上がってから
適度に振りかけつつ頂く方式にしました。



なんとなく07-27 7月27日 やってみた ゆかり焼きそば 2

(´ε`;) う~ん 


感想的には

梅干しで作る 
焼きそば麺の方が
色もピンクに成って見た目も可愛くて
美味しいよ

そのトッピングとして
ゆかりも有りかなと言う感じ。

なんとなく07-27 7月27日 やってみた ゆかり焼きそば 3


ひとりぐらしなので
なんでも作って試せるけど
家族がいる場合には無理だね。

イマイチだった場合
完全にぶーいんぐ 
(*・ε・*)むぅう

夏は食欲も出ないし貧乏飯最高



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事