09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ブログに載せてるご飯だけなら 全部込みで1日500円以下の貧乏飯 

私の食費は、
お米や調味料に飲み物におやつ代
酒代に酒のツマミまでも入れて
毎月平均で 
24,000円~25,000円に収めてる

でも、前も少しだけ書いたように
おやつに酒代に酒のツマミが 
1万円近いから


ブログに
載せてるご飯だけなら 

お米や調味料に飲み物(お酒以外)
全部込みで1日500円以下で

1ヶ月 14,000円~15,000円以下 
という事に成るので 
豪華な食事は滅多には出てきません

北欧食器とかを使うから
ちょっと ましに見えるだけで
内容的には貧乏飯

(∩´∀`)∩

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




いつものご飯記録
7月27日 ランチのような晩御飯

半額バケットと見切り材料などで
バケットピザ

なんとなく07-27 7月27日 ランチのような晩御飯 1

バケットピザ
3個120円ぐらい

安いバケット98円の
半額の半分を使う 25円

いつも冷凍しておく値引きチーズに

色が変色したので安いピーマン10円分ほど

3割引きだったベーコンちょっと。

なんとなく07-27 7月27日 ランチのような晩御飯 2

店で買っちゃうと
それなりに高いと思うけど

作ってしまえば 
これで40円ぐらい

なんとなく07-27 7月27日 ランチのような晩御飯 3

更年期対策に
タンパク質とイソフラボン
を摂りたいので

お豆腐は理想的なんだよね
レタス込み 40円ほど

なんとなく07-27 7月27日 ランチのような晩御飯 4

(゚∀゚ ). あ
7月27日のランチの記録が抜けてた

とにかく忙しくて暑くて 
脳が駄目ね ・・・



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事