09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ダイソーのボックスカーテンをクッションカバーにリメイク &贅沢鰻

ダイソーの
ボックスカーテンを
クッションカバーにリメイク 

なんとなく07-26 7月26日 ダイソーのボックスカーテンをクッションカバーにリメイク 1

かなり薄いのですよ
そこが凄く良いのです。

なんとなく07-26 7月26日 ダイソーのボックスカーテンをクッションカバーにリメイク 2

涼し気な感じを
演出できますので

重ねてかぶせるのをお勧めしたい

なんとなく07-26 7月26日 ダイソーのボックスカーテンをクッションカバーにリメイク 3

ちょっと野暮ったい柄物でも
重ねてしまうと、下地の柄が
薄っすら見えるだけに成るので
透明感が少し加わりつつ
爽やかになるイメージかな

ちなみに 
右側のクッションは
私の手描きデザインの
クッションカバーです 

なんとなく07-26 7月26日 ダイソーのボックスカーテンをクッションカバーにリメイク 4

108円で これは 
なかなか良い感じで
お薦めです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




7月25日 土用の丑 
今年は奮発した けど 
貧乏根性出没で半分だけにした(笑) 

なんとなく07-25 7月25日 土用の丑 今年は奮発した けど 貧乏根性出没で半分だけにした(笑) 1

この日のために
前もって買ってあった半額品です
冷凍しておいた品です

鹿児島産
税込み 2138円

マイナス 1,069円 
すごい値引きですよね
ヽ(=´▽`=)ノ

なんとなく07-25 7月25日 土用の丑 今年は奮発した けど 貧乏根性出没で半分だけにした(笑) 2

鰻丼にしなかったけど
1こ1こ ご飯に乗せて頂くので
同じ感じだよね。

うなぎのタレは自家製です。
白だし+だし醤油+みりん

鰻そのもの込みで煮焼きして
鰻の旨みも出しつつタレを作る方式。

なので ご飯にタレだけでも
美味しくなるよ。

なんとなく07-25 7月25日 土用の丑 今年は奮発した けど 貧乏根性出没で半分だけにした(笑) 3


なんとなく07-25 7月25日 土用の丑 今年は奮発した けど 貧乏根性出没で半分だけにした(笑) 4


鰻は、特大サイズですので
一食では食べ切れず、
翌日の朝も鰻という贅沢
最高です


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事