07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★冬は痩せやすく 夏は痩せにくい (・`ε・´o)むぅぅ

節約は順調だけど
ダイエットはそうでもなくて
やはり
https://www.google.co.jp
冬は痩せやすく
夏は痩せにくい



(・`ε・´o)むぅぅ


要するに
冬は寒いと言うだけで
カロリー消費が増える

https://www.google.co.jp
寒さを10分我慢すれば
運動1時間相当のカロリー消費

という事なのです。

夏は暑いし、だれやすいけど
適度な運動と適度な食事で
スタミナを温存しつつ

夏のダイエットには
水泳がお薦めらしいから
近くにそんな環境があるなら
泳ぎに行くのも良いのかもね。

無いなら、日が暮れて
涼しくなってからの
ウォーキングとかサイクリングが
良いそうよ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





7月25日 朝兼ランチ
お客様に頂いて冷凍しておいた 
お魚のすり身と豆腐のお好み焼き 
カロリー約180kg

普通のお好み焼きの
半分以下しか無いのだから
カロリーが低いのは当たり前かも。

これ、凄く小さいのにお高くて
内容次第で 200円~350円。

https://www.google.co.jp/
お魚のすり身と豆腐のお好み焼き

健康良いのは間違い無さそう

しかも 実は凄く美味しい
(๑╹ڡ╹๑)

なんとなく07-25 7月25日 頂いて冷凍しておいた お魚のすり身とおからのお好み焼き 1

うーん 
家で自分で作ってみたいかも

なんとなく07-25 7月25日 頂いて冷凍しておいた お魚のすり身とおからのお好み焼き 2

最近は、食事に
植物性エストロゲンと言われる
イソフラボンを意識しています
更年期を素敵に乗り切りたいものです。

さて、日が暮れたから、
ちょっと歩きに行こう


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事