09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりあそびにも慣れてしまったな

ストレス解消のためにも
昨晩は遊ぼうと思ってたけど
半身浴で疲れたのか
24時前には激しい睡魔に襲われ
眠ってしまって
目が覚めたら夜中の1時半だったので
諦めた:D

ストレスは睡眠でも発散できそう
https://www.google.co.jp
ストレスは睡眠でも発散できる
スッキリヽ(=´▽`=)ノ


遅れていますが、ご飯の記録です。
7月20日 休みだったので
セミの声を聞きつつ 
お弁当ランチ

なんとなく07-20 7月20日 休みなので セミの声を聞きつつ お弁当ランチ1

木の下辺りだと虫が多いので
パスして

か~なり 離れた場所の
テニス場の横のベンチで頂きました。

ランチが
夕方の16時ぐらいに成っちゃったけど
凄く暑い、太陽ギラギラの日で
セミが凄い勢いで鳴いてましたね。

食べてる場所には、
テニス見学の人がいっぱい居て
ちょっと写真を撮れなかったので、
出る前にお弁当箱に詰めた写真だけ。

なんとなく07-20 7月20日 休みなので セミの声を聞きつつ お弁当ランチ2

これの中身は、
野菜炒め以外、
惣菜の半額弁当だよん。

典型的なお弁当の具という感じで、
半額の144円
こんなのも有りって事で(くす

なんとなく07-20 7月20日 休みなので セミの声を聞きつつ お弁当ランチ3

本の付録のlisa larsonトートバッグ
お弁当にちょうどいいサイズですね
本は買っていません。
人からもらった物です

なんとなく07-20 7月20日 休みなので セミの声を聞きつつ お弁当ランチ4

帰りにファミマに寄ってお買い物をしたら
サマーフェスタ2017 をやってて
フェスタくじってので、これが当たった。
ヽ(=´▽`=)ノ
小さな運はたまにあるけど
大きな運は無い私。

なんとなく07-20 7月20日 休みなので セミの声を聞きつつ お弁当ランチ5

最近は すっかり
ひとりあそびにも慣れてしまった。

秋の帰省と&旅行のために、
当分は我慢して質素に遊ぶ

節約をやってみると
案外楽しいんだよね



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事