09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★私には金運も金徳も貯徳も人徳も無いけど ”気持ち”ってのは良く頂く

世の中には
金運体質の人とか
金徳体質の人も居るらしい

金徳
金銭を多く所有することにより
生じる徳

人とお金に好かれる貯徳体質ってのを
本にしてる人も居るけど

何それ的な貯徳体質

私は
金運も金徳も貯徳も
人徳も、全くなさそうだけど

ちょっとした気持ちで
パンとかお菓子とかは
良くもらえたりする
私はその気持ちが嬉しかったりしてる
ヽ(=´▽`=)ノ



7月19日 
もらい物で 食べる 晩御飯 

ランチみたいな内容だけど
晩御飯です :D

なんとなく07-19 7月19日 もらい物で 食べる 晩御飯 1

実家から
お中元をもらったのです

ヽ(=´▽`=)ノ わーぃ

なんとなく07-19 7月19日 もらい物で 食べる 晩御飯 お中元

カニ缶は薄っすら塩味がついてるので
乗せてレタスで包んで
いただくだけで
最高に美味しいのだ

(๑╹ڡ╹๑) 美味しい

なんとなく07-19 7月19日 もらい物で 食べる 晩御飯 3

そしていつものお客様からの
おやつ用のパン
ありがとう ヾ(。・ω・)ノ

2種類頂いて、
職場で一個食べちゃった

なんとなく07-19 7月19日 もらい物で 食べる 晩御飯 2

まるでランチみたいに軽食風だけど
この後に飲むからね
飲むと何かつまんで食べちゃうし
晩御飯は軽いほうが良いかも。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事