07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★おまわりさん二度目の訪問 (´゚д゚`) 後ろめたい事も無いのにドキドキ

昨日は
仕事前の忙しい顔面ヌリヌリ作業中に
おまわりさんが来たわ

あれ?またですか 
的に、出たけど

おまわりさん二度目の訪問 
(´゚д゚`) 
後ろめたい事も無いのにドキドキ

https://www.google.co.jp
警察官が民家を訪問する理由
戸別訪問調査か巡回連絡か
何かしらの捜査

とまあ 色々と有るらしいけど、
昨年は一回だったのに
今年は6月と7月と二回も来たので
ちょっと気になったかな。

お隣が2年以上不在だし
変な車が2年以上放置されていて、
ホコリまみれだし気持ち悪いとかね
去年も今年も、同じ話を言っといた。
それはまあ、関係ないと思うけど

今日は、熱中症に気をつけてください
と言われたのと
自転車には鍵をかけてね 
と、言われただけ (´゚д゚`)

30歳ぐらいの 
イケメン警察官だったけど
この暑い中、本当にご苦労様。



載せ忘れのご飯を載せる
7月15日 の
朝&ランチ的ごはんは夕方の4時前 

しかも これ 

ブログに載せちゃ駄目でしょ
って感じのご飯だけど

暑いし
食欲がなかったからね

なんとなく07-15 7月15日 の 朝ごはんは 夕方の4時前 しかも これ 1

雑穀米のごはんで
お茶漬けをすると
何気に香ばしいよ

なんとなく07-15 7月15日 の 朝ごはんは 夕方の4時前 しかも これ 2

手抜きお茶漬けの
三種の神器的な物が
たまたまあっただけ

なんとなく07-15 7月15日 の 朝ごはんは 夕方の4時前 しかも これ 3


節約中とは言え

もうちょっとましなものを食べないと

(´;ω;`)ブワッ



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事