10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★出勤前の食卓に、赤い色があると、気分がちょっとアップする。

更年期障害はまだ落ち着かず
部屋の模様替えは、
それなりに落ちついた

でもパネルなどの制作は
緩やかにやってたりはする。

そう言えば
これでなんか作りたい。
marimekko 
メモリーゲーム 




以前はこれで、
アートパネルを作って
知り合いにプレゼントして好評でした

なんとなく07-17 marimekko メモリーゲーム 1

ミニパネルも可愛いかも
こんな風に・・・

なんとなく07-17 marimekko メモリーゲーム 2

ああ、良いかもしれない
こういうアイデアを練るのも
楽しいね。



朝兼用ランチ 
赤を食卓に取り入れよう 

食卓にさりげなく赤があると、
気分がちょっとアップする。

赤は
人間の生理作用に強く働きかける
特に気力や生命力を象徴する

赤は元気が出る色で
気分を高揚させ
明るく前向きな気持ちを持てるそうです

なんとなく07-16 7月16日  朝ランチ 赤を食卓に 1

特によろしいのが
仕事前の、朝ごはんとか
朝抜きの人はランチとか

これから頑張らないと駄目な時に
食卓に赤があると、頑張れるそうよ。

赤系 
オレンジでもよろしいそうです。

食事に添える 
トマト パプリカ さくらんぼ いちご 
りんご スモモ 赤シシトウ ラディッシュ

無かったら私みたいに、
お箸とか トマトジュースとか

あと小皿が赤いとか、
赤い花が一輪とか
赤いふたのソルトポットとか 
色々考えられそうね。

なんとなく07-16 7月16日  朝ランチ 赤を食卓に 2

赤い色は
食欲もアップにも良いらしい


なんとなく07-16 7月16日  朝ランチ 赤を食卓に 3

まだもちょっと、
梅雨が有ったりするし

夏はとにかく暑くて、だれやすいので
気持ちの面で、
気分をちょっとアップ
良いかもね

がんばります。


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事