08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★節約は楽しいけど これ以上は食事を貧相にしたく無いかも

食費を節約したいと決めて、
半年ぐらい経ったかな、

節約は楽しいけど 
これ以上は
食事を貧相にしたく無いかも

貧相
いかにも貧乏らしい容貌(ようぼう)。
また、貧弱なさま。


食べるという行為は
生きていく上で必須な上に
食べる事って、
凄く楽しみでも有る。

仕事で凄く疲れていても、
ご飯を食べたらすぐに癒えてしまうほど
食べる事って凄く楽しい。

ここ3ヶ月ほどは、
食費の節約に成功してるので

1日600円 
酒代 調味料 飲み物等 他込みで
1ヶ月24,000~25,000円
このまま、このラインを維持しよう。

あまりに
貧相な食事なので
栄養面が気になる人も居ると思うけど

補助として、
ビタミン剤 サプリメント代に
月平均/6000円
なんとなく07-11 7月15日 サプリメント

食事で補えないものと
更年期障害対策等色々と、
別予算で組んでいます
安い時、割引がある時にまとめ買い。




7月13日晩御飯はこれだけ 
ボンゴレ・ビアンコ ベースで
しめじと豆腐と鶏むね肉で
オムレツ

なんとなく07-13 7月13日 そして晩御飯はこれだけ ボンゴレ・ビアンコ からしめじと豆腐のオムレツ 1

朝の残りのボンゴレ・ビアンコに
豆腐としめじと鶏むね肉入れて
卵で閉じてオムレツにしただけ

フライパンのまま
テーブルに

なんとなく07-13 7月13日 そして晩御飯はこれだけ ボンゴレ・ビアンコ からしめじと豆腐のオムレツ 2

朝兼用のランチが、
15時前頃と遅かったので、
これは深夜の24時過ぎてから
作って頂きましたので、
飲みのツマミ兼用

なんとなく07-13 7月13日 そして晩御飯はこれだけ ボンゴレ・ビアンコ からしめじと豆腐のオムレツ 3

少食気味と思ったら大間違いで、
実は間食が凄かった

ランチとこれの間に
お菓子を一袋と、
戴き物のあんこトーストを食べちゃったから
食べ過ぎで晩御飯が遅くなっただけ。

めっちゃ食べてます。
痩せません (´;ω;`)ブワッ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事