10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★ひとりだし また同じ内容 (´ε`;)ウーン ちょいっと工夫してみる。

7月11日 

ひとりだし また同じ内容
(´ε`;)ウーン
ちょいっと工夫してみる。


昨日の晩と同じだけど
同じように
材料を消化しないと駄目なのよ

晩御飯とは思えないけど 
材料マッチング的に仕方なし 


ってことで、
半額サンドイッチ・パンを消化すべく

手巻き寿司ならぬ
手巻きサンドイッチ

なんとなく07-11 7月11日 ひとり節約ご飯内容が同じなら ちょいっと工夫して楽しむ 1

卵にきゅうりに
からしマヨネーズ

なんとなく07-11 7月11日 ひとり節約ご飯内容が同じなら ちょいっと工夫して楽しむ 2

ぬりぬりして 色々はさんで 
巻いて巻いて

これは
材料を並べるだけなので
手間がかからなくていい

なんとなく07-11 7月11日 ひとり節約ご飯内容が同じなら ちょいっと工夫して楽しむ 4

乗っけすぎると
丸められないので
この程度がベストだったりした。

なんとなく07-11 7月11日 ひとり節約ご飯内容が同じなら ちょいっと工夫して楽しむ 3

これも初めてやったけど
悪くないと思うわ


半額中心に色々なものを買うけど、
ひとりでそれを消化すると成ると、
どうしても似た感じが続いたりするよね

でも、冷凍できるものは冷凍して
気が向いた時に使う方式にしてるから、

冷凍できそうなものが
半額になってたら、
とりあえず買ってくるということは多い

なので、冷凍庫には
それなりに、鶏むね肉とか
豚肉とかの半額品は眠ってる、
それらのストック品も含めて
1ヶ月の食費の予算は
24,000円~25,000円
って事なので、月をまたぐ場合、
絶対的に正確な食費計算
ということにはならないし、
全てがカード支払いなので期間もずれる。

食費カードの引き落とし日、
毎月10日時点で
先月分の食費としてますね。

5月16日~6月15日分の金額が
7月10日に落ちる=6月分の食費

ややこしいけど 計算上そんな感じ


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌






Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事