09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★晩御飯とは思えないけど 材料マッチング的に仕方なし 

私の食費には
予算というものが有るけど
それより先に、
戴き物の無料きゅうりを早く消化しないと
夏のこの時期、生鮮野菜は
どんどん劣化するから
傷んだらもったいないからね

って事で、
きゅうりを活かすための
食事にしなくてはで
((。ŏ﹏ŏ) 悩んで

お安く買ったベーコンの残りと
冷麺時に使った残りトマトも
早く消化しなきゃと言うことで
思いついたメニューはこれしか無かった。

半額サンドイッチパンを買って
その半分を使いました。


晩御飯とは
思えないけど 

余計なものを買う気はないので
材料マッチング的に仕方なし 

なんとなく07-10 7月10日 晩御飯とは思えない けど 仕方がない 1

まるでランチみたいだけど
晩御飯なんです

寝起きからこんなものを
作ってる暇は無いですね
夜だからこそ時間が有るからできる

なんとなく07-10 7月10日 晩御飯とは思えない けど 仕方がない 2

サンドイッチと言えば
ハムだろうけど

家にある材料でということなので
仕方がなくベーコンを使ったけど

ベーコンのほうが
美味しかったから
(´゚д゚`)びっくり

ベーコンで作ったのは初めてかな。

なんとなく07-10 7月10日 晩御飯とは思えない けど 仕方がない 3


タンパク質が
少ない日だったので、
夜の飲みの時に、
98円の鯖味噌缶詰食べときました。

飲みのツマミ予算は100円
出来るだけ、
昼晩での不足の栄養を補う品か
低カロリーでダイエットに良いとされる
98円のあたりめを頂いてみたりします。

https://www.google.co.jp/
あたりめダイエットは最高

よく噛むという行為は、
自律神経を安定させる効果のおまけ付き


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事