06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★晩御飯これだけですよ、予算があるのですよ(´・ω・`)

今日も暑いけど
エアコンなど付けないで、
扇風機でしのいでおります。

扇風機の電気代は激しくお安いのです。

https://www.google.co.jp
扇風機の電気代

消費電力 電気代(1時間)
扇風機 40w 1円
サーキュレーター 30w 0.8円
って書いてるね。

私の扇風機は3台とも小型で
1つは20w サーキュレーター
もう1つは20w ミニ扇風機で
もう一個は、ちょっと不明なやつ。

だから2台今つけてるけど、
2台で、1時間1円ぐらいだと思うわ。

ヽ(=´▽`=)ノ 激安



7月9日 の晩御飯
晩御飯これだけですよ、
予算があるのですよ(´・ω・`)

私の食事は、1日2食
朝兼用ランチに晩御飯で
飲みの時にちょっとつまみ とう言う感じ

朝兼ランチ 200円
晩御飯 300円
飲みのツマミ 100円 
========================
合計1日600円の予算

職場の休憩時に、
ちょっと何か食べたりするけど
大抵9割はもらい物。

米 調味料 飲み物 酒代 などは別会計で
合計1ヶ月24000円~25000円予算。

なんとなく07-09 晩御飯これだけですよ、予算があるのですよ(´・ω・`)1

主食とか
無い日も多いです。

揚げ物は、衣に炭水化物なので
まあ、主食はどうでも良い感じかな。

なんとなく07-09 晩御飯これだけですよ、予算があるのですよ(´・ω・`)2

鶏むね肉は、
お安いので
最近は、鶏の場合ムネ肉が多そう。

鶏むね肉は
タンパク質も多くて
スタミナも付いてなかなか良いのです。

鶏むね肉は素晴らしい


なんとなく07-09 晩御飯これだけですよ、予算があるのですよ(´・ω・`)3




ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事