08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★”ひとり暮らしだけど幸せ” って事なんだと思う。

最近は毎日必ず飲むね

ひとり暮らしを始める前と
一人暮らしを始めてからの
およその3年ほどは、
胃痛のためにお酒は完全に絶ってた。

これでも
色々と苦労してるので、
激しいストレスを
抱えてたりした時期も有ったからね。

そして 穏やかな生活に入って
ひとり暮らし生活に慣れてくると
胃痛など、
微塵も感じることがなくなった。

そして
もう4年以上 胃痛がないから
こうやって少しのお酒をたしなめる。

私は今は、ひとり暮らしだけど
幸せ 
って事なんだと思う。



7月7日 
休みの日の前の深夜の飲み 
オレンジ風味の豚キムチ 

豚肉 玉ねぎスライス キムチ 青ネギ

みりん少々 ニンニクのタレ少々
オレンジジャム少々で
香りと風味アップ

これキウイフルーツでも良いなと
思えたりしたかな
豚とキウイって意外にも合う。

なんとなく07-07 7月7日 休みの日の前の深夜の飲み オレンジ風味の豚キムチ 2

この時期の
辛いものはいいな。

なんとなく07-07 7月7日 休みの日の前の深夜の飲み オレンジ風味の豚キムチ 1

キムチがまだ有るけど、
休みの前の日にしか無理だね。



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事