08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★苦手なジャガイモ (;´Д`) 喉に詰まって 死んでしまう気がする

ご飯記録が遅れています。

7月7日お休みの日 
お出かけ先のご飯は
コンビニランチ

本当は
McDonaldランチにしたかったけど
お金を持っていなかったので
カードの使えるコンビニランチ

なんとなく07-06 7月7日 7月7日お休みの日 お出かけ先のご飯はコンビニランチ 

ここを出たら、激しい雷雨に有って
日頃の行いを反省してみた。


木の下の 
雷めっちゃ怖い
(´;ω;`)ブワッ

なんとなく07-06 7月7日 木下の 雷めっちゃ怖い 

で 帰宅後の晩御飯は
もらったじゃがいもを使いました。

ジャガイモ
苦手なんだけど

なんとなく07-07 もらい物ジャガイモ 苦手なんだけど使う

頂いたものなので、
ちゃんと食べます。

なんとなく07-07 7月7日 ジャーマンポテトにしてみた 

何で苦手かというと
パサパサで粉っぽい粒子の感じが
喉に詰まって
死んでしまう気がするから

なんとなく07-07 7月7日 ジャーマンポテトにしてみた 2

こういうものは
飲み物がないと 
食べられないですね。

芋 栗 豆 カボチャとか 
すんごく苦手だけど
まだ、ジャガイモは有るので、
また何か作らないと(;´Д`)



ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌





Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事