06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
★★★★★★★★★★★★★★ Sponsored Link ★★★★★★★★★★★★★





半額食材中心の節約ご飯をなんとか素敵に魅せるご飯ブログ

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 

★更年期対策に【恋を始めました】と 医師に話したら 素敵な返答

今日は
病院でした
血液検査の結果を
聞きに行っただけだけど

ここ、数日・・・自律神経の乱れが
何気に落ちついてきました

でも、
どうやら服薬のせいだけでは
無さそうです


今日は病院で、
更年期対策に
恋を始めました
と 医師に話したら
まじめな回答が得られましたよ。

でも まあ 一応は
ちょっと苦笑いをしながらでしたけどね
(;´Д`) 

「今お出ししてるお薬は
一時的な効果しか与えられませんからね」

「恋は、色々なホルモンを
整えてくれる作用がありますから」

「自律神経の乱れが落ち着き始めたのは
そのせいかも知れません」


なかなか
素敵な返答でした。

この担当医様 
良いお歳の60歳程の男の先生ですが
なかなか、人生の奥深さを
よく解ってらっしゃる

ただ、パソコンは苦手みたいで
今の病院は、全て
デジタルでのデーター管理ですからね
大変そうで 可愛かったりした。


ヽ(=´▽`=)ノ


ダイソーテキスタイル






7月5日の朝ごはん 
私の食事は何気に 
どんどん質素に成ってるね 

色々と節約して
部屋の模様替えの代金に回したり
秋に予定してる旅行を豪華にしたいから

食事に、多少彩りがなくても
そんな事は大したことじゃないとか
思えてしまったりするかな。

食事写真を載せて
ブログを構成してるけど
美味しければ
多少の見栄とかどうでも良いかも

(*´▽`*)プッ

なんとなく07-05 7月5日の朝ごはん 私の食事は何気に どんどん質素に成ってるね 1

最近は、
仕事の休憩時の5時半頃に
バランスパワーを食べることが多くなって
朝ランチに食べ無くなってたけど
これは最高にお気に入り。

なんとなく07-05 7月5日の朝ごはん 私の食事は何気に どんどん質素に成ってるね 2

レタスには、スカスカのレタスと
密集型の重いレタスが有るけど、

私は重いレタスが好き

巻き始めの頃は隙間があり
ふんわりとした感じのレタス

中身が詰まったものは
たまに苦味があるけど
その苦味が悪くなかったりします。

今回のは中までソフトで苦味はなかったです

なんとなく07-05 7月5日の朝ごはん 私の食事は何気に どんどん質素に成ってるね 3

お安く半額材料とかで作った
キャロットシチューもそろそろお終いかな。

激しく安上がりで数日
超節約ですね。

なんとなく07-05 7月5日の朝ごはん 私の食事は何気に どんどん質素に成ってるね 4


ブログを書く励みに成ります
応援よろしく (❀╹◡╹)ノ゙

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 
ブログ村テーマ
節約料理 頑張らない節約
女のコが気になる情報 北欧雑貨
ダイエット日記 美肌




Sponsored Link



tb: -- |  cm: --
go page top
2014 9/17~コメント欄休止

SHOP

最新記事